Iラインのチクチクしない自己処理方法ってある?

Iラインの脱毛が全部わかる!【Iラインstyle】

Iラインをチクチクしないように自己処理できる?

Iラインの自己処理、意外としている女性が多いみたい。

でも、自己処理しても、満足な仕上がりにはならないんですよね……。

なぜなら、自己処理してもすぐに「チクチク」してくるから。
Iラインのムダ毛は特に、太くて濃い毛なのでチクチクが際立ちます。
腕や脚のムダ毛とは比較にならないぐらいにチクチクしますよね。

では、チクチクさせずに自己処理することはできるんでしょうか?

残念ながら、それは不可能です……。

もっとも手軽な自己処理と言えば「剃る」という方法ですが、これだとムダ毛の先端が断面になって、処理してない状態よりもチクチクが際立ってしまいます。
却下です。

次に、剃ったあとのチクチクがイヤだからと「抜く」という方法をしている猛者もいます。
この場合は、たしかに「チクチク」にはなりにくいです。
ただ、色素沈着を起こしたりIラインが赤く腫れあがる、埋没毛になって見た目が気持ち悪くなるなどロクなことがありません。しない方がマシと言える自己処理です。
当然、却下です。

他に、「除毛クリームを使う」という方法もあります。
除毛クリームは、処理したい部分に塗ることによってムダ毛を溶かすという仕組みになっていますが、ムダ毛だけでなく肌の表面も溶かしてしまうのでもっとも肌トラブルの危険があります。そもそもIラインに使える除毛クリームなんて無いですし、あったとしても危険ですし、なにより、剃るよりは長持ちするものの、1週間も経たないうちにチクチクしてきます。
はい、却下です。

だから、Iラインをキレイにしたいなら「脱毛する」に限ります!
Iラインの脱毛ってそれほどお金もかからないですしね。Iラインをチクチクさせることによって失うもの(……彼氏とか?)に比べれば安いものではないでしょうか?
もし、脱毛したくないと言うのなら、何もしない!
自己処理は、絶対にしないでくださいね。

 

最新の記事♪
カテゴリ一覧